プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月13日 (金)

春がすぐそこに…♪

こんばんわmoon3

毎日、寒波が続いておりますね…sweat01

外出するのが少し困難になりますね〜bearing

さてさて、成田エクセルホテル東急のロビーや各レストランフロアに

一足先に”春”が訪れましたshine

桜を見ていると何だか暖かい気持ちになりますね〜confident

只今、ガーデニア入口の桜は満開でございますsign03

Image

ランチ・ディナーバイキングも毎日、開催中ですflair

皆様のご来店をお待ちしておりますnote

2015年2月10日 (火)

【2/14(土)ご来店のお客様へ愛を込めて♡】

こんばんわhappy01 大寒波にみまわれて、寒い日が続きますねsnow

寒い日に、あったか~いコーヒーと、あま~いチョコレートのご案内ですheart

レストランガーデニアでは、2/14バレンタインデーのランチブッフェにご来店いただいたお客様へ、

ささやかながら“シェフの手作りチョコレート”のプレゼントと、

キーコーヒーさん一押しのプレミアムコーヒー“トアルコトラジャコーヒー”のご提供を致します!!


トラジャ独特のまろやかで芳醇な香りと重厚な味わい、酸味・苦み・甘味のすべてが調和した、高品質の透明感ある味わいをお楽しみいただけます。

シェフ手作りのチョコレートと一緒に 日本のレギュラーコーヒーとして初のiTQi優秀味覚賞を受賞した逸品をお召し上がりになってみてはいかがでしょう♪
1杯1杯コーヒー豆をミルで挽きハンドドリップで抽出致しますので 挽きたて、淹れたての心のこもったトラジャコーヒーをぜひお楽しみ下さい。

Photo

2015年2月 9日 (月)

平日限定★タイムサービス

こんにちは。

本日はお約束通り平日限定タイムサービスの“イチゴのフランベ”のご紹介をflair

実はこの記事を書くのは二度目。

そう。書ききった所で全て消してしまうという大失態…


▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

まだ若干立ち直れていない状態なのでございます。

が!!

そんな時こそイチゴで癒してもらおうではありませんかheart

1

いちごを惜しみなくソテーするなんて、なかなかお家では出来ませんよねnote

Photo

イチゴのはどうしてこんなに目に飛び込んでくるんでしょう。

私もイチゴのように、私を見た人を瞬間で虜にしてしまう人間になりたいです。

2

ファイヤーーーーーー!!!

フランベはどうしてこんなにテンションが上がるのでしょう。

私も、素敵な男性の心に火つけてしまいたいです。

さて、最後にこちらのイチゴソースは、

Photo_2

冷たいバニラアイスにかけてご提供致しますnote

平日の嬉しいタイムサービス“イチゴのフランベ”を是非お試しくださいませheart

成田エクセルホテル東急Facebookページもよろしくお願いします!!

2015年2月 8日 (日)

2月ランチブッフェ★

アラウンド・ザ・ワールドランチブッフェ

~2月イタリア編~

こんにちは!!レストランガーデニアのランチブッフェ2月のイタリア編をもうお試し下さった方はいらっしゃいますかsign02heartheart

2月は28日までしかありません┏(*´∀`)┛

イタリア編をお届け出来るのはあと20日しかないなんて寂しすぎますが、

『あと20日もある!!(。≖ิ‿≖ิ)ニヤリ

と前向きになり、皆様にお試しいただけるようこの場でランチブッフェ詳細を発信しますflair

まずは、ガーデニアでお客様からは勿論、スタッフからも人気のメニュー、

季節野菜のスープカレー(≧ω≦)heart

Photo

ココナッツが効いている、タイカレー風の味ですshine

ここだけの話しですよ。

実はタイ料理が若干苦手である私も!!このカレーは大好物であります!!

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

と言うことはですよ。

タイカレー風でも、タイカレーが苦手という方にも美味しくお召し上がりいただける可能性がある、素晴らしいカレーってことなのかも知れませんよ。ってことなのですよ!!

だんだん食べたくなってきましたかねheart

お勧めしたくてつい、どうにか伝えたい一心で“タイカレー風タイカレー風”と騒いでしまいましたが、

今月は…イタリア編Σ(ll゚艸゚ll)

ということで、イタリア編でお勧めしたいのはやはりシェフがお客様の目の前でお料理をご提供する実演調理note

Photo_2

パルミジャーで作る週替わりパスタ

Photo_3

THE NOUKOU!!(濃厚)

チーズが大好きという方にはたまりませんwinewinewine

そして他にも沢山美味しいイタリア編メニューが並んでおりますが、

2月と言えばのデザートコーナーがこれがまた豪華なのですheart

Photo_4

( ✧Д✧) キラーン

Photo_5

そうです!!イチゴデザートフェアを開催中なんですッup

Photo_6

ソフトクリームも勿論イチゴ味heart01手作りソースをかけてお召し上がり下さい!!

平日には、タイムサービスで“いちごのフランベ”もご提供しておりますが、そちらはまた後日ご紹介させていただきますflair

レストランガーデニアの2月ランチブッフェの魅力が少しでも伝わっていたら嬉しいですshine

是非ご家族と、お友達といらして下さいませheart02

成田エクセルホテル東急のFacebookページも「いいね!」をよろしくお願い致します★

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart


2015年2月 1日 (日)

ランチ限定*苺フェア*

こんばんはmoon3

毎日、寒いですが皆様いかがお過ごしですか〜sign02

ガーデニアの店内・入口の装飾、お料理が日本編からイタリア編に

変わりましたshine

2月は、ランチ限定で『苺フェア』を毎日開催中ですsign03

デザートは、種類が豊富で目移りするほどhappy01heart04

ぜひ、この機会にお越しくださいませup

皆様のご来店をガーデニアスタッフがお待ちしておりますflair

Image

成田エクセルホテル東急 レストラン ガーデニア のサービス一覧

成田エクセルホテル東急 レストラン ガーデニア